至急 お金 借りる

即日融資と申し込みブラックの関係とは?

即日融資が必要なときは、同時に複数社のカードローンに申込むことがあります。
このときに「申し込みブラック」になることを心配する方がいますが、2社程度までなら大丈夫です。
高額融資が必要なときは、2〜3社程度に分散した方が借入れしやすくなる場合もありますので、必要に応じて申込方法を検討してみてください。

 

少額の即日融資を確実に受けたいなら!

50万円以下の希望額での即日融資なら、消費者金融と銀行の組み合わせをおすすめします。
消費者金融と銀行とでは、利用する信用情報機関も異なりますので、申し込みブラックの心配もありません。
プロミスとバンクイック、あるいはレイクなどの組み合わせに人気があります。

 

高額融資を即日で受けたいなら!

高額な融資を即日で受けたいときは、収入証明なしで申し込めるように組み合わせます。
レイクなら、100万円まで、バンクイックなら200万円までは収入証明なしで申し込めますので、合計300万円までの即日融資が見込めます。
バンクイックとレイクの同時申し込みでも2社だけですので、申し込みブラックの心配も必要ないでしょう。

 

必要書類は早めに用意!

申し込みブラックについて極端に心配する必要はありませんが、できるだけ確実に融資を受けなければなりません。
申込みに必要な運転免許証などを早めに用意し、間違いのないよう申込手続をする必要があります。

 

審査が混雑している場合もありますので、時間に余裕をもって申し込みましょう。