至急 お金 借りる

即日融資で5万円を借りる方法とは?

即日融資で5万円を借りるのは、比較的簡単にできるのではないでしょうか。
総量規制の問題をクリアし、必要書類を用意すれば、今日中に5万円を手にすることも不可能ではありません。
総量規制のポイントを理解し、早めに申込み手続きを済ませるようにしましょう。

 

5万円の即日融資と総量規制の関係について

プロミスやアコムのような消費者金融に申込むときは、総量規制があることに注意してください。
総量規制は、年収の3分の1までしか融資できないというものですので、アルバイトやパートをしていることが条件となります。

 

専業主婦が5万円を即日融資したいとき

専業主婦は、総量規制によって消費者金融への申込みができなくなっています。
専業主婦の利用が認められている、バンクイックやみずほ銀行カードローンのような、総量規制対象外のサービスを選んでください。

 

必要書類は運転免許証だけです!

5万円の融資に収入証明がひつなることはありません。
本人確認書類だけで申し込めますが、交付を受けている方は、運転免許証を用意するようにしてください。
免許証がなければ、パスポートや健康保険証を用意することで申込手続きができます。

 

このように5万円の即日融資は、思っているほど難しいものではありません。
ただし、審査が行われている時間に申込む必要がありますので、自分自身の行動の早さもポイントになるのではないでしょうか。
必要書類が用意できたら、早めに申込み画面に進むようにしましょう。